kananのイナコ育成日記

RF online Z GEMINIサーバー 神聖同盟コラでプレイしているkananの日記でつ( ̄ー ̄)





AION NMソロ狩りおいしいです

チャント強いよチャント
キュアもできるんだろうか?
続きはこちら >>


58イシス

58イシス
HPは44100です
続きはこちら >>


昨日の夜聖戦をうpしてみた

でも終盤でクリエラ(´;ω;`)
続きはこちら >>


56↑グレのレベリング&アニムス育成

久しぶりの動画うp
続きはこちら >>


交感チャーム検証

いまさらだけど。
続きはこちら >>


ナルム隊長の行動パターン

まあぶっちゃけ、ここまで分析する必要はまったくないです。ただの暇つぶしですw
続きはこちら >>


テスト

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


57イシス

57イシス
55→56で跳ね上がったのは、やっぱりFP消耗の代わりだったようです
HPは41870です
続きはこちら >>


56イシス

56イシス
そこそこ上がった感じ
HPは39640です
続きはこちら >>


経験値1.5%クエが再発生する条件

クエを受けてから24時間経過で再発生するといううわさが広がってますが、私はそうじゃないと思ってました。
続きはこちら >>


51イナコの回復力とか

クエとか
続きはこちら >>


レベリング開始

昨日の21時ぐらいに突然GMからwisがきてびっくりしたw
続きはこちら >>


UD楽しんでますか?

私は楽しんでるんだと思います。たぶん
続きはこちら >>


テスト鯖

超必死にやってきました。もう燃え尽きました・・
続きはこちら >>


かくれんぼします

22日にかくれんぼをする予定です。19:30までに前進基地(場所変更しました)に集合お願いします
どっちかというと鬼ごっこかもしれない・・(´・ω・`)
族長陣に支援してもらえる形になりました
続きはこちら >>


65開放UDその2

韓国RFが3月にまたUDされるようです
SSとか見たい方は韓国RF公式で直接見てくださいw
続きはこちら >>


やっとこさ

そうこちゃんが6階級になりました
続きはこちら >>


国際鯖 族服セット効果

国際鯖 役に立つかも その3
の記事の族服に関することで、SSはないのかと要望があったのでおいときます。
続きはこちら >>


【コラ民】ライフコンフリクト考察【必読】

気が早いかもしれないけど、HDDデフラグ中で暇なのでやってみるよー(08/10/23)
って記事を書き直しとかしてみるよー(09/1/27)
続きはこちら >>


スーペリア恩恵箱あけてみた

刺激がほしかったんです・・・
続きはこちら >>




Copyright ©kananのイナコ育成日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

