kananのイナコ育成日記

RF online Z GEMINIサーバー 神聖同盟コラでプレイしているkananの日記でつ( ̄ー ̄)





メロンゲッツ!

なんか今日はいろいろありましたw
昼聖戦でうまいこと留守のBCUを叩けて勝てたり、
そのあとキパなしでほりほりしてたらあやねんが来てバトルしたり、
そして夜聖戦では別働隊でBCUを攻撃して核をよけた後にLAとってみたりw
LA11/29

寝るのでメロンあんま味わえないけど・・

それにしてもキーパー戦でベラから守るときの、ゴリ突撃はどうにかならないのか・・
いい作戦知ってる人いたら教えてちょ
カオポ使って石壁でも作ればいいのか?w

エランは参加60人で縄が140Mと安めに落札され、計420M、配当が一人7Mでした。

エラン後に投票ありましたが、LA賞金がなくなりそうですね。
その分を核にまわして、核戦争だー♪がんばって勝ちましょー!


そうそう、チューティサンタがくるらしいですね。お菓子を食べたかったので楽しみです♪


影響されてみた

なんだかみんな楽しそうなので書いてみるよー( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ノ

とりあえずテストでSSをぽいぽいっと
bom


  TopPage  



Copyright ©kananのイナコ育成日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

