kananのイナコ育成日記

RF online Z GEMINIサーバー 神聖同盟コラでプレイしているkananの日記でつ( ̄ー ̄)





51になったーw

HPが増えた~♪
LV51達成の瞬間
クエを終わらせるとこんなものがもらえました。
狂戦士の水薬
どうみても倉庫圧迫用アイテムです。ほんt
だってこういうのって使いたくないじゃんw


それから、朝聖戦で久しぶりにメロンをいただきましたw
メロン♪
最後一人でACUなぐってたぽいw必死だったから回りあんま見えてなくて他にもいたかもだけど。

クエ終了後は追放者にいるついでにナルム警備兵狩りをしてました。そしたら、エラン高原が登場。
なんか奥の方に誘導されて、ビックラットモスを回避で2匹同時に狩ってました。
盾職でもできるなら私だって!ってことで回避装備にかえて、ビックじゃないラットモス一匹を相手にしてみました。




チーン
(´・ω・`)まだまだ修行が足りんね・・
どっちかというと金か・・




そのあとは51以上が入ることのできるカルテル生体研究所へいってきました。
研究所入り口
ファサαにからまれてます・・
追放者・・?
入ってみると、なぜか出口の表示が「追放者の大地」
帰るときにここから出ましたが、追放者にいくことはなく、普通に外に出ました。

かっこいいw
なんかかっこいいですw

きもっwww
ってwなんかきもいのがいるwwwバイオハザード?w
戦ってみましたが、弱いです。火山のチビババぐらいの攻撃力でした。HPも少なめ。
ドロップはビーム、グリー、リアンとかがちょっとでるだけで、特別なものはでなさそうな感じでした。
野獣と同じ設定かもだからまれに55装備とかでるかも?まあ、追放で警備兵狩るほうがいいですね。
経験値もまずいので、研究所の演出として配置されてるって感じかなぁ。

いっぱいいます・・
こっちも似たようなものです。なんかリンクする範囲が広いように感じたので、見つかったらとりあえず安全な場所に移動してから応戦したほうがいいですね。

アイジェンクラッカー
少し奥に行くと青いアサビルがいっぱいいました。
PBとそのガードですね。51以上しか入れないので、こいつを倒すのはいつになることやら・・
UDで50以上に緩和されるんだっけ?

ナムナム・・
もう少し奥に進むと、死体が転がってました。さすが生体研究所。人体実験の犠牲者なんですかね・・(←

アク部隊
9人できれいに隊列を作ってるアクの部隊がいます。
真ん中に63?のマセ、周囲に62のスト、61のパニで編成されているようです。
移動速度は野獣のビーストとかと同じなので、みつかっても振り切れます。ドロップはないみたいです。

トール
一番奥まで行くとPBがいました。パイモン当ててみましたが、ダグヌとかとおなじぐらい?もうちょっと弱いかも?なダメージを受けてました。
まあ、入れる人の人数的に火力不足でかなり厳しいでしょうね。
てか船に乗って行くのがだるいかw
奥にあるゲートっぽいのはなんにもなかったです。

デスペナ0.39%
最後は突撃してきましたw
7kって数字が見えた気がしたので、ガードはそんなに強くないかな?
まあ、問題なのは火力なわけで。


立候補の窓が・・
昼聖戦後、忘れないうちに立候補しておこうと思ったら、なんかバグってボタンが押せない・・
いま再インスコしてます・・やたらと時間がかかる・・
なおるかなぁ・・


50BDクリア~

正確に言うと一昨日・・?かな?クリアしてきました~
まあ、私は攻撃部隊の一人でぺちぺち攻撃してただけですが
どんさんががんばって持ってました。例によってSSは無し!

報酬はごみばっかりです。防具でないかなぁ~
経験値も豊穣ありで一回0.9%ぐらいなので結構うまいです

夜聖戦前後にやってるので、50の人はインしておくように!
特に聖戦終わってからは徹夜の準備をしておくように!!(←


まだ50じゃないからいけない(ノ_<。)って人はそれ以外の時間で野獣やってるのでおいでー
朝聖戦のあともやってるよん。適当にwisどぞ。起きてたらだけどw
友録もあとちょっと空いてるので、居場所わかるようにしときたい人はどぞw

で、さっき野獣でソロしてたらメイドとかに殺されましたwむかつくー!って全茶しときましたw
寝る!!!


50BD見学してみた

昨日(一昨日だっけ?w)の夜に50BDはどんな感じなのか見学してきました。
参加者は4人。全員フォサです。
まあ、50BDのことは調べれば他のブログとかにきちんと書いてると思うので、個人的な感想とか適当に書きますw


とりあえず、カリアナをやってみました。
でっかいチューティーがいたので攻撃してたら残りHPがミリになったところでヒールされつづけ結局倒せず。。攻撃はそんなにいたくなかったです。

ヒール反則!ってことでTCへ。でっかいウオロクがいました。なんかきもいw
パイモンあてつつ殴ってましたが、パイモン交代するときにタゲがそれて壊滅w

そのつぎはメカニック。でっかいホボカッターみたいなのがいました。
こいつもおんなじ感じでパイモンからタゲがそれたのが原因で死亡w痛いです。

そしてインファーナル。火山にいるラヴァ?のでっかいのがいました。超きもいですw
こいつはうまくパイモンにタゲを取らせて倒せました。攻撃をくらっても野獣のビーストとかぐらいなので即死はないかな。
んでその直後、同じ部屋に別のボスが再沸きw
これも倒したらまた同じ部屋に別のが@@
これも倒すと、今度は違う部屋にボギボルト?だっけ。エランにいる顔のでっかいのが沸きました。
こいつもなんとか倒そうとがんばってたら、私に8kでる通常攻撃がとんできてみんな順番に死亡w

時間が遅くなっちゃったのでレックスは未体験。


火力は4人でこれだけ倒していけたので8人なら十分いけるぽいです。
あとはいかに全員生き残るか、BKさんのPOT代を軽減するかって感じかなぁ。
パイモンをうまく使えばかなり安くなるかも?



それと、サブで45BDで遊んでたら、40レオン杖高補正でけたーw
族長服のフォースディレイ増加のおかげでリフレが乙ってるので、リフレするとき専用の杖として使う予定。
実際使ってみましたが、アプロLV6だとまだ若干ディレイが残ってしまい、連射ができないです。
サブキャラでアプロなしで使わせると連射できたので、アプロGMならリフレ連射できるようです。



それから、族茶でBOMセットgbkすみませんorz
マクロ暴発です・・

SSとれない病を治すにはまた再インストールしないとダメなのかなぁ・・


ひさしぶりに

ブログ放置してました。すみません(ノ_<。)

適当になんかかいときます。←

とりあえず50になりましたー。豊穣あり野獣で時給2.5%ぐらいでした。おもってたより早くあがっちゃった。
50→51は時給2%ほどなので、ここもそんなに苦労しないかな。

イナコも46になりましたが、2k回復はまだ出ない模様。。まだかなぁ~


で、昨日5kPOTを買いに行こうと追放者へ徒歩で行ってきました。
パイモンはもってきてなかったですが、50ヘカテがいたのでマールは簡単に処理できました。
到着してみると、全身ぴかぴかのアクのばいぱくんを発見。なにやらナルム警備兵?を狩ってるようです。
まねして狩ってみたら55N装備がぽろぽろ。なんかスリルがあって楽しくなってきたので調子に乗ってたら


デスペナ7%・・orz


課金カプセルを売ってもらってなんとかなりましたが、懲りずに追放者スクで再出撃。
その後、何度か死んではスクと英雄カプセルにお世話になりつつ挑戦してましたが、でるのはごみばっかり。
なんとなく55Nフォース腕暗黒4作って見ました。
てか、やるのは51になってデスペナ気にしなくていい状態でやらないと・・怖すぎる(ノ_<。)


これからはまたこまめに更新できたらいいなぁ。なんかまたSS撮れない病が発生してるけど・・


ついにねんがんの!

50B+5杖をてにいれたぞー!!!!!
10回目ぐらいでやっとできた(ノ_<。)

おさがりの+4だれかいらない?w


エランPBオーク中に寝てしまってすみません・・
ウインドナイフ緩和5S5が50M?、縄が260M?で落札されたぽくて、分配は7.6Mぐらい?かな・・?



まあ、そんなわけでレベルあげようとがんばってるところなのですが、
今日、明日の夜聖戦後に呼びかけしますので、これからレベルをあげていきたいっていう47以上の方は種族管理人のところに集まってくださいな。
一日中レベル上げPTがあるようにしていきましょう~
少ししたら45以上で再度呼びかけする予定なので、45,46の人はちょっとまってね


あれ・・?SSとれてないや・・メンテ中なので文だけでー


ヘカテが50になった~

昨日から復帰しました~
んで、ヘカテが50になりました。

そんだけですw
ヘカテぐらいならみんな持ってるだろうしね。
写真はめんどいのであとでw

鉱山地図もうちょっとまってね^^;


熱がでました・・

昨日は熱が出てダウンしてました・・
そして、小さい頃はよく見てた言葉では言い表せない悪夢をひさびさに見ました。
なんかもう別次元の世界で展開されてて、空間が捻じ曲がっているというか・・
そして、起きたら記憶に残らないという・・

まあ、それはさておき、月曜日かな?復帰予定なので選挙立候補しておきました。
ちょっとだけサブキャラでパイモン上げとかした後に夜聖戦にも参加~
逸脱がきれてたので、偵察だけしてました。
そのあと、エランPB集合でハラムにみんなが集まってるときに熱で突然電源切れた・・

そんなわけで寝ますノシ 明日もちょっとだけいるかも?
続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©kananのイナコ育成日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

