kananのイナコ育成日記

RF online Z GEMINIサーバー 神聖同盟コラでプレイしているkananの日記でつ( ̄ー ̄)





おだんご

みたらしのたれ?がお団子の中に入ってるやつおいしいですよね( ´ω`)


とかいうのは置いといて、
なんか昨日?だっけ。いつもどおり日付はあいまいですがw捨てキャラぽいので変な質問されました。
「ベラと談合してるんですか?」って

聖戦でACUを攻めることかな・・?てか別にBCUもよく攻めてるんだけどなぁって思って話をよく聞いてみたんですけど・・
続きはこちら >>


今気づいた

いつまでテンプレクリスマスなんだwwwww

他のに変えないと・・


はずかすぃ・・

ついさっきの朝聖戦のときにはずかしいことを叫んでしまった・・しかも族茶で
「螺旋下でアク下っ端に殺されました」
kanan雑魚いwwwwwww

狩りのときのPOTマクロのままでHP減った状態でうろついてて、そこにコンパ撃たれちゃったんですよー!といいわけしておく・・

んで、なんで叫んだのかというと
ACUが落ちたのに私の頭のなかでは伝達戦がコラVSベラになってたのです。
なので、突然アクに殺されて脊髄反射で叫んでしまったのです・・
それぐらいコラVSベラのLA合戦な朝聖戦だったんですYO!

まあ何が言いたいかというと
アクも朝聖戦出ようぜー
まあ掘れるからこのままでもいっか


イナコが47になったー!

46イナコ47イナコ
ほとんど変わってない気が・・w
ちなみに46→47は一回死ぬと0.16%ぐらい?経験値増えてました。
4分ぐらいかかります。

そしてついにイナコが2kの壁を突破!嬉しかった♪
2030!
ちなみにこのSS57回目でやっと撮れましたw
このまま50までいくぞー!
続きはこちら >>


火山でエレメ拾ったぁ~

ひゅーいやーまふE


PB!

えと、土曜日と日曜日の間っていえばわかりやすいかな?
深夜ですが、ギルメンが多数インしていたのでギルドで初PB行ってきました!
多数って言っても7人なんですけどね・・やっぱりちょっとだけさわって飽きちゃう人が多いみたいです。
中立は厳しそうだったのでHQだけ行こうということでやったのですが、4匹とも狩れましたw
もしかしたら1匹目も無理なんじゃないかと思ってたのですが、無事狩れてよかったです。
ドロップはマズーでしたが。


で、昨日?だっけ?wまあ、日付はSS参照ってことにしておこう(←
イダーの奥にあるカルテル生体研究所のPBにいってきましたー
輸送船
まぶしいです・・・
参加者は17名でした。51以上だから少ないです。。
まずはアイジェンクラッカー
アイジェンクラッカー
イナンナ隊による援護ができないので、盾3人でキャッチボールです。
倒したーw
無事倒すことができて、ドロップはコラシロマサ近接胴でしたー

奥にいるトールにも挑戦!
トール
超硬いです><
盾の人が何度も死にながら、課金バースト連射しながらなんとか倒せました。
倒したー><
ドロップはベラシロマサ近接腕だったかな?

そんなわけでドロップしたシロマサの画像を~
シロマサ男
シロマサ女
やっぱり見えないバリア的なものがあるのだろうか・・
あ、族長服もか



ちょっと関係ないけど、朝聖戦後のPBのあとにいろいろあってカオポバトル勃発w
POTとイナンナなしで戦ってみたり、1kPOTで戦ってみたり・・
回復なしだとアニムスが強いw逃げうち反則ww
たのしかったw
まあ、なにはともあれ
祝!UD延期!あれ・・?


また放置してた~

綿花オンラインが楽しくてつい・・
でも、一応パイモンあげながらしてたんだよ!(ぁ

まあ、特にこれといったネタがないです。
野獣でフォース熟練上げとか↓に書いてましたが、最近はババでやってます。
イナンナもいっしょに育つのがいい♪突然裏に切り替えないといけなくなっても安全だし。



この前することがなくなって、パパがわく直前に堀場にいったときがあったのですが、パパの攻撃を3回ブロックしてくれましたw
ブロックしました
↑のはみんなパパに殺されたんですよ
まだ生存者が!
レオンすげー!とか思ってたら、まだ生存者がいましたw

イナンナがホーリーシールドを使えるようになるかも??らしいので、ちょっとがんばってみようかなぁとか思ってます。
50になると帽子?の耳?みたいなやつが光るそうなのでちょっと楽しみ♪45になったときが微妙なだけにね
画像はどっかにあると思うので、見たい人はググれーw


聖戦間に合わなかったー!

いそいで帰宅しましたが、聖戦には余裕で間に合いませんでしたw

てことで(?)ひさびさに更新を
ネタがいくつかあったとおもいますが、すぐに忘れちゃう人なのでちょっとだけです

とりあえずリフレがGMになりました~
GMすごいですよ!
一回使うだけで一度に2つもデバフを消せちゃうんです!
がんばって育てたかいがありましたw
リフレGM



















とかあったらいいなぁ・・






次は50BDのSS
ホラチューティー のガードw
行ったことがない人にとっては意味がよくわからないSSだとは思いますがw
ガードはかわいいくせに結構痛いです。主に財布にとって
かわいいからこそ財布が痛むのかな?w

ちんでます・・
朝聖戦でSに飛び込んで死んだままログアウトしたのが原因ぽいですw

仁王立ち
また別の朝聖戦のこと。
CCUHP2%で勝利したので、また同じ過ちが起きないように見張ってました。キャラだけがw
スキャナがとれなかったんだよー!!





まあ、そんなわけで、サービスとかいうのをやってきました。ちょっと前に。

目的は「ドロップ2倍!」
最近、追放者でナルム警備兵を狩ってるのですが、だいぶ慣れてきたので1ターン(240秒)で4匹狩れるようにはなりました。
それでもドロップがしょぼいです。。。てかゴミばっか・・
装備が出てもやっぱりゴミで店売りしまくりでなんとかスク代はとりかえせてる状況です。
これじゃあやってられない!ってことだたのですが、公式で公認ネカフェが検索できるようになってたのでなんとなく検索してみると、近所に公認ネカフェが!!!!

聞いたことのないチェーン店で、行ってみるとなんかボロッちぃビルの3Fにありました。
入ってみると手作り感満天でしたが、まあ2倍になればなんでもいいや。ってことで入店。
PCはやっぱあれなんだろうなぁ・・と思い案内された席についてRF起動。
あー、解像度とか設定されてないや。めんどくさいなぁ・・と少しいじってG鯖に接続。
赤機甲のロードがm・・ってロードはやっ!!ネカフェなだけあってやっぱ回線はいいのね。
でも追放でスペック足りなくて処理落ちどころか動かないとかないよね・・?と思いつつキャラ選択していざ追放へ!
おーw処理落ちとかまったくしてないw快適ですw
ただ、普段がノートなのでキーボードの形状が違ったり、マウスを使ってプレイしたことがないのでちとはじめは操作に手間取ったかな。

ちなみに家のノートPCは追放の空を視界に入れると若干処理落ちする程度です。

まあ、そんなわけでドロップ2倍を利用してこいつらを狩れば・・と(・∀・)ニヤニヤしながら狩ってみたのですが、現実はそう甘くなかったです・・
珍石×3+塩破片×3とかいらん・・

まあ、それでも一応は2倍らしく、いつもよりは装備がぽろぽろとでてくれました。ゴミだけど

追放で狩りをしている目的は55Nフォース靴S5↑を拾うためなのですが、なぜか靴だけでない・・
てかアクランチャー靴ががっぽがっぽなんですけど・・

気合で狩りまくってましたが、結局今まで(プレミアム中以外もあわせて)でたのはS4が2つのみ・・
UD後にソケットエクステンダー様が指名制になるそうなので、これを使うことになるかもということで倉庫に入れておきました。


そろそろ即死オンラインは飽きてきたので、次の目標ですが、熟練をあげることにしようかなと思ってます。
フォースの各級位の熟練度をあげると威力が上がるらしいので、野獣でちまちまやろうかなと思ってます。
パイモンも44にしたいなぁとか思うときもあるけど、やっぱ眠いしね・・あれやってるといつの間にか寝てるw


(ノ_<。)マタネ

ちょっと前にリフレがGMになったり、今日公認ネカフェにいってきたりとかしたけど、それはまた今度書きます。



今日でギルドメンバーのひとりがお別れすることになりました。
お引越しでネット環境がなくなってしまうため、イン出来なくなるということです。
新しい家では回線を引けないようなので、ネットカフェからならなんとかいけるかもだそうです。
なので、完全に会えなくなるわけではないのですが、今日お別れ会をしてきました。
最後にみんなで遊ぼうということで、ギルド内紅白戦GvGをやってみたり、いっぱい花火打ち上げたり、みんなでならんで記念撮影したりしてました。
紅白戦のときは楽しんでやってたのですが、時間が迫るにつれて悲しくなってきてつい泣いちゃいました。
最後は笑って見送ろうってことだったのですが、私はパソコンの前で最後まで泣いてました。
今も涙でこれ書くのが大変です。
また会えるのにおかしいですよね。。

なんかこれ以上文章書けそうにないので、あとは記念撮影のSSだけはっておきます。
またいっしょに遊ぼうね。
記念撮影1
記念撮影2
記念撮影3


  TopPage  



Copyright ©kananのイナコ育成日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

