kananのイナコ育成日記

RF online Z GEMINIサーバー 神聖同盟コラでプレイしているkananの日記でつ( ̄ー ̄)





CUドロップwww

のSSをとってみたのではりはり
続きはこちら >>


ぎゃああああああ

CCUがあああああああああああ
グロ注意
続きはこちら >>


メンテが終わったみたいだけど

RF公式
なにこれww
続きはこちら >>


元気でね・・

08/7/24 アニムス

続きはこちら >>


55ヘカテ~

昨日到達したので、そのことについて
続きはこちら >>


追放PB

ついさっきいってきました
続きはこちら >>


同盟軍フォース褒章ボックス55LV その3

昨日の出来事
別にその1とその2の記事があるわけじゃなくて、箱を開ける回数が3回目ってことです。
あとはエレメのUGとか
続きはこちら >>


53↑グレのレベリング&アニムス育成

もう、最初に言うのもあれですけど、正直まったく参考にならないと思いますw
PTでのレベリングについても一緒に書くので、そっちは役に立つかも?
っていっても、もうみんな知ってる&やってるみたいですけどね。
続きはこちら >>


いろいろと その2

長くなりすぎるとあれなのでいくつかにわけてみようかな?
タイトルは妥協・・
続きはこちら >>


いろいろと

メンテ中にかけたらなぁと思ってます。
続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©kananのイナコ育成日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

