kananのイナコ育成日記

RF online Z GEMINIサーバー 神聖同盟コラでプレイしているkananの日記でつ( ̄ー ̄)





【アクベラ】恩恵VS知性・魅力・慈悲【見ちゃダメ】

ほんとは広めたくない(他種族に)けど、バレた(?)し、そろそろ書いちゃおうかな。と

皆さんは防具には何のタリックをさしてますか?
やっぱり恩恵ですか?
回避型で靴はNに慈悲5って人も多いと思いますが、今回はB防具のお話です。
続きはこちら >>


ダメオンはやくしろ

アクの全茶のログが、RF SNSのburyuさんところにあるので見たい人はそっちをどうぞ。
続きはこちら >>


PCを買い換えて

マウス操作にもなれてきてほんとに快適です。自慢乙
続きはこちら >>


ダメオンフェスタ

書こうか迷ってたけど書いてみることに。
次回UD情報(?)とかがメイン。
続きはこちら >>


イナコが50になりました

3日前ぐらいのことですが。
イナコ49~50

続きはこちら >>


カルテルレベリング

参加してみたのでそのことをちょっとだけ
続きはこちら >>


ベラが

締め出されちゃいましたね・・
きっとどこもこの記事ばっかりでしょうねw
続きはこちら >>


朝聖戦をうpしてみたり

内容がどうあれ、RFな動画があるときは「役に立つかも」カテゴリになりますw
続きはこちら >>


夜聖戦動画撮影

挑戦してみたけど・・
続きはこちら >>


PCが

新しくなりました。そして・・
続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©kananのイナコ育成日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

