kananのイナコ育成日記

RF online Z GEMINIサーバー 神聖同盟コラでプレイしているkananの日記でつ( ̄ー ̄)





国際鯖 慈悲箱

マントが売れてお金できたので、もうひとつ一番高い慈悲箱あけてみました。
B3-6がでて47B靴慈悲+3ができました。
報告おしまい ノシ


55B靴慈悲+5に挑戦

今こそ!課金宝石の力を見せるとき!
B靴ほとんど使うことないし、いいや って思って押しちゃいました。
続きはこちら >>


一年の締めくくり?

ちょっと早いけど、一年の締めくくりとして今の自分の装備や、来年(次のUDまで)の目標を記録しておこう
続きはこちら >>


【緊急】ウイルスに注意【メッセ】

今日の深夜?からいろんなメッセソフトを経由して、ウイルスが爆発的に増えているそうです。
実は私のPCも感染してしまいました。

http://myspacy.biz/viewimage.php?=自分のユーザー名@hotmail.co.jp

というような発言が送られてきたら注意です。絶対に踏んではいけません。


ウイルス対策ソフトをすり抜けて、しかもメッセを通じて勝手に他の人にまで広めてしまうというかなり危険なタイプなようですが、

http://nihonbuson.blog10.fc2.com/

このブログを参考にしてやってみたら、どうやらうまく駆除できたようです。


もし、心当たりがあれば一度調べてみるのを強くお勧めします。

あと他の人からそういったメッセージが送られてきたら、このことを教えてあげましょう。



駆除できたとおもったら

http://onecare.live.com/site/ja-jp/default.htm

でフルスキャンをしたほうがいいです。


50マント+2に挑戦

今こそ!課金宝石の力を見せるとき!

続きはこちら >>


おつかれさま!

国際鯖個人的最終日終了しました
てことで族服うって慈悲箱OPEN
あと新PBとか
続きはこちら >>


アク族長さんすごいですね^^

国際鯖ですが。
まあ、くだらんことですw
続きはこちら >>


国際鯖 役に立つかも その3

族長陣に関することです
続きはこちら >>


国際鯖 役に立つかも その2

他のサイトとかで触れられてない謎の新アイテムや一部の新課金アイテムについて書いていきます。
既出だったらごめんにょ
続きはこちら >>


国際鯖 ストレスたまる・・

みんながみんなそうじゃないんだけど、外国人が脳筋過ぎる・・
以下タダの愚痴です
続きはこちら >>


かっこいいこと

画像と動画がおいてあるだけです
続きはこちら >>


コラ初勝利!!!!!

国際鯖で最弱種族のコラがついに聖戦初勝利!
続きはこちら >>


国際鯖 族長になりました でも・・

LV50が誰もいないので誰も投票権をもっていなくて、棄権率100%
どうなるんだろうと思ったけど、貢献順で決定だったようです
続きはこちら >>


国際鯖 役に立つかも その1

役に立つかもなことも書いていきます。
いろいろ新要素はありますが、その中でもLV55とか廃人上級者が気になるようなことだけ書こうかなって思ってます。
今回はチャーム(お守り)についてです。
続きはこちら >>


国際鯖 と呼ぶことにします

最近は国際鯖で遊んでる情報収集してるのですが、かなり楽しいです♪
今回はどうでもいい内容をだらだら書いていくので、どうでもいいことが読みたい人はつづきへGO!w
続きはこちら >>


韓国UD&グローバル鯖

韓国RFのUD情報がまた出てました。
細かいシステムとかが追加されるんですけど、いろいろ書いてあるので気になる人は各自でチェックをw

で、本題のグローバル鯖
続きはこちら >>


にこにこがべたべたになりました

うpできる動画のサイズやビットレートの上限があがりましたね
続きはこちら >>


レベルキャップ開放だと・・!?

韓国RFなんですけど、1~3月に毎月大型UDがあるみたいです
続きはこちら >>


みんな~ダメオンのイベントはじまるよ~

逸脱カルテルいっぱい買って、がんばっていってね~
続きはこちら >>


韓国RFの課金アイテムの値段

韓国公式をうろうろしてて、おもしろそうだったのでちょっと計算とかしてみました。
続きはこちら >>


韓国RFがUDされたみたいですね

翻訳技術ないので載せないですけど、そのうちノバ目に載るでしょう。
気になる人は自分で見てくださいw
中級者のアクセとかが導入される部分です。
続きはこちら >>


ルールも守れないカスが沸いてますね

まあ、LK禁止協定のことです。
続きはこちら >>


パイモンって育つの早すぎw

この前なんとなく久しぶりにパイモンをヴァラスに当ててみたんですけど
パイモン44→45が、イナコ50→51の4倍の速度で成長していくwありえんww
続きはこちら >>


に~っこにこど~が(ββ)

になるそうです。
続きはこちら >>


55Nフォース腕暗黒+5に挑戦(2回目)

書くの忘れてたぁー 課金宝石でやってみたら一発で燃えましたよ
続きはもっとどうでもいいこと かも
続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©kananのイナコ育成日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

