kananのイナコ育成日記

RF online Z GEMINIサーバー 神聖同盟コラでプレイしているkananの日記でつ( ̄ー ̄)





国際鯖の課金アイテムの値段

韓国RFの課金アイテムの値段の続編みたいなw
続きはこちら >>


【コラ民】ライフコンフリクト考察【必読】

気が早いかもしれないけど、HDDデフラグ中で暇なのでやってみるよー(08/10/23)
って記事を書き直しとかしてみるよー(09/1/27)
続きはこちら >>


ゲームオン様

なんとなくセガRFのサービス終了が決定したころのノバスアイの記事とかを見てたんですけど、そのころのユーザーのショックがすごく感じ取れました。
続きはこちら >>


アクGJすぎるwwwwww

朝聖戦でレダ使うとアクが一番多いとかww
続きはこちら >>


だめだこりゃ

そうこちゃんの遠隔をGMにしてこれを装備して聖戦に出てみました
アイバレス
続きはこちら >>


VSベラフォサ編

何ヶ月ぶりだろうか。まあ、気にせず第7回です。
続きはこちら >>


水中級も99になったー

あとは水初級93、風初級90、風中級87 あげきる元気はない!
TM
コラのTMになんでアクベラのアイテムが入ってるの・・
いや、実際入ってるけどさ・・w


鉱山3つあるような?

SSだけとってずっと忘れてたけどw
船に乗りながら
グレッグ鉱山の位置にあるマークが他のところにもあるじゃん!
続きはこちら >>


LK協定とか

制裁内容の明文化がやっと行われたので、コラの人はSNSの会議コミュでチェックしておきましょう。
施行は19日かららしいです。
アクベラの人はどっかにあると思うので探してくださいw


イナコが51になりました

イナコ50~51
HPは26260→28490です
続きはこちら >>


ウォーリーを探さないで!

古いかもだけどおもしろいものをみつけましたw
続きはこちら >>


リサイクルボックス 4回目

なんかSSがとれない!
てことで文字だけなのですが、ついに出ました!
続きはこちら >>


スーペリア恩恵箱あけてみた

刺激がほしかったんです・・・
続きはこちら >>


あけおめー

ひさしぶりにインしてさっそく聖戦にでてみたら、全然動きについていけないw
新年ってことでブログのタイトル変えてみました。
続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©kananのイナコ育成日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

