kananのイナコ育成日記

RF online Z GEMINIサーバー 神聖同盟コラでプレイしているkananの日記でつ( ̄ー ̄)





イベントいっぱいですね

※パーティーに入るにはパーティーリーダーのレベル±5レベル以内である事が条件です

さすがダメオン
続きはこちら >>


韓国RF 新鯖オープン

こっちは25日にオープンするそうです
続きはこちら >>


かくれんぼイベント無事終了しました

参加者のみなさんおつかれさまでした~
続きはこちら >>


国際鯖 新鯖オープン

2月26日の定期メンテナンス後に新鯖がオープンするそうです
続きはこちら >>


かくれんぼします

22日にかくれんぼをする予定です。19:30までに前進基地(場所変更しました)に集合お願いします
どっちかというと鬼ごっこかもしれない・・(´・ω・`)
族長陣に支援してもらえる形になりました
続きはこちら >>


あれ・・?日本RF65までいっちゃうの・・?

ダメオンのサイトに黄色い機甲が・・
続きはこちら >>


他種族 要注意人物リスト

聖戦とかで気をつけるべき人や、特殊な職の人を覚えるためにリストにしちゃいます
名前が載ってるからといって苦情は受け付けません
名前が違うよ!職が違うよ!とかはありがたいですw(まあ、わざわざ言ってくる人はいないだろうけど)

まあ、あれです。自分用です。
続きはこちら >>


国際鯖のキャンペーン

新鯖の各種族内でいち早くLV50到達した上位10名に45高補正レオン武器がプレゼントされるのですが、
上位3名はレオン武器ではなく、グラフィックボードを選択することもできるのです
続きはこちら >>


65開放UDその2

韓国RFが3月にまたUDされるようです
SSとか見たい方は韓国RF公式で直接見てくださいw
続きはこちら >>


やっとこさ

そうこちゃんが6階級になりました
続きはこちら >>


経験値異常獲得とそれに対する運営の対応

RFでバグを利用して経験値を稼いだ人達のアカウントが凍結されたみたいです
続きはこちら >>


14・15日のイベント

約30時間、経験値1.5倍と予想
根拠とかはないです


イシスがLAとったかも?

さっきの昼聖戦でLAとったんですけど、いつもはフォースを右クリックするのと同時にCU落ちなんですが、
今回はあきらかにタイミングがずれてたのでイシスがLAをとった気がします。
続きはこちら >>


国際鯖 族服セット効果

国際鯖 役に立つかも その3
の記事の族服に関することで、SSはないのかと要望があったのでおいときます。
続きはこちら >>


修行が終わりました

久しぶりに真面目に狩りしたけど、ものすごい苦痛だったw
続きはこちら >>


熟練3倍イベント

14日・15日にもなにかまたイベントがあるみたいですね
続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©kananのイナコ育成日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

