kananのイナコ育成日記

RF online Z GEMINIサーバー 神聖同盟コラでプレイしているkananの日記でつ( ̄ー ̄)





意味不明なこと

冷静に考えればこの風は追い風
今、船を出さずしていつ船を出すのか
濃霧の中で自分を見失ってはいけない


経験値1.5%クエが再発生する条件 その2

SNSやブログにもそれらしいことが書いてあったので、書いて見ます
続きはこちら >>


ダグヌのリングげっと

昨日のエランで出たやつを買えました。
続きはこちら >>


経験値1.5%クエが再発生する条件

クエを受けてから24時間経過で再発生するといううわさが広がってますが、私はそうじゃないと思ってました。
続きはこちら >>


新アイテム

をちょこっと載せるだけ。
続きはこちら >>


51イナコの回復力とか

クエとか
続きはこちら >>


レベリング開始

昨日の21時ぐらいに突然GMからwisがきてびっくりしたw
続きはこちら >>


UD楽しんでますか?

私は楽しんでるんだと思います。たぶん
続きはこちら >>


UD

待ちきれないです
続きはこちら >>


パイモンが46になりました

後半はレッドクリフな内容なので一応注意w
続きはこちら >>


UDは4月14日?

公式にいつの間にか載ってますね
26日と予想してたけど外れた~
続きはこちら >>


エイプリルフールだけど

特に嘘な記事はないです。
続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©kananのイナコ育成日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

