kananのイナコ育成日記

RF online Z GEMINIサーバー 神聖同盟コラでプレイしているkananの日記でつ( ̄ー ̄)





各種族のACE人数

かぞえてみた
続きはこちら >>


ナルム無傷狩りがちょっと進歩

研究の成果が少しずつ
続きはこちら >>


ネット麻雀

無料なのいっぱいあるよね
続きはこちら >>


AIONであそんでみた その2

AIONかじってる人向けの記事かな?
ちなみに、RFと一緒に起動してもちゃんと動きます。
混雑してるところとかだと、CPU使用率が90%超えたりするときがあるぐらい
続きはこちら >>


ナルム隊長 無傷狩り

挑戦してみました。
続きはこちら >>


SSD

届いたあああああああああああああああああああああああああ
続きはこちら >>


交感チャーム検証

いまさらだけど。
続きはこちら >>


AIONで遊んでみた

CβTからの参加です。
詳しいデータとかはまったくないです。
続きはこちら >>


納豆に

普通は醤油をかけるけど、似てるよね!ってことでポン酢をかけてみた
続きはこちら >>


57になりました

HPとかが上がったぐらいで特に何も無し
続きはこちら >>


FF14ONLINEだそうです

本日のニコ厨に動画はってます
続きはこちら >>


  TopPage  



Copyright ©kananのイナコ育成日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

